はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

久しぶりに、最近のジェイク。

ただ今、NYのハドソンシアターで、トム・スターリッジくんと「Sea Wall/A Life」を
上演しているジェイク。

f:id:zepkei:20190809171434j:plain

そのジェイクと、ガールフレンドのジャンヌちゃんの記事が日本でも上がりました。

https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a28650221/jake-gyllenhaal-190809/

本国の方では2、3日前から、ボツボツといくつか記事が上がってきてはいたんですが、日本でも
何本か記事が上がってきたのは、やっぱりスパイダーマンに出演したから❔❔❔

ジャンヌちゃん、ジェイクのファミリーと小旅行したり、今上演中の舞台観に行ったりしてるよう
ですが、「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のLAプレミアにも行っていたんですね。

レッドカーペットは別々だったとかですが、もうおつきあいしてるのわかってるのに、2人のツー
ショットはなかったようです。

f:id:zepkei:20190809160420j:plain

まぁ、いろいろ面倒なことはわかるけど、この際一緒に並んで写真撮られりゃいいのに。

プレミア来てるんだから、ジャンヌちゃんが嫌がってるとは思えないし。

私はどうもジェイクのこういうところがわかんないんですよねぇ。。。

マスコミに知られたくないとか、放っといてほしいというのはわからんでもないけど、相手も
モデルさんだし、全く知らん顔するなら、最近のインタビューで、父親になりたい(2年前にも
あったわね)とか言うなよ、そんなこと言ったら、いろいろ憶測されるで~と突っ込みたいですわ。

まぁその辺り、昔から彼は、よくわからんことをやって来たのでしかたないかな。

よくわからないと言えば、ちょっと前の対談番組で、ブロ山のことを話していて、その中で
ヒースについての話もあったんですが、わずか2分弱位だったにも関わらず、やたらと記事が
いくつも上がってきたのでふーんという感じで見て、そうやったっけ?と友人と話したのが、
ヒースはブロ山について、ゲイについてのジョーク(あの当時、いろいろあったんですよ)を拒否して、そういうことを言わなかったということ。

まぁ、ヒースについて、悪いことを言ってるわけではないので、ジェイク、ありがとうなんですが、
あの当時、あまりにもいろんなところで、ゲイを演じたことについて聞かれていたヒースが、
ちょっとおふざけでジョークめいたことを話していたこともあったんですよねぇ。

それで、ちょっと言われたこともあったし(今だったらもっと叩かれてただろうなぁ)。
ジェイクも、うんざりしてるわね、と思う時もあったしね。

あの時は、2人とも20代半ばで、まだまだ若かったし、おばちゃんはしかたないよねぇと思って
たんですが。

f:id:zepkei:20190809170829j:plain

ブロ山のことを書いていると、ドッと気持ちが13年前に戻ってしまいますわ。

でも、ヒースはいなくなっちゃったし。。。😢

f:id:zepkei:20190809164859j:plain
今の年で観たかった、このシーン。
無理だけど😢


話をジェイクの舞台、「Sea Wall/A Life」に戻して。。。

f:id:zepkei:20190809171511j:plain

前回、上演した時同様、たくさんレビューが上がってきております。

なかなか好評のようであります。

f:id:zepkei:20190809171647j:plain