はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

春間近。ガイの新しいショートフィルムについて。

3月になりました。

イメージ 7

イメージ 1


近くの公園の梅の花も、きれいに咲いております。

イメージ 2


春も近いし、ガイの新しい情報もそろそろ上がってきてほしいなぁと思っていたら。。。

IMDbに新しい作品の名前が上がってました(°▽°)

タイトルは、

「Famous Adjacent」

直訳すると、「有名な隣接」。
。。。って何?

隣接って、近所のことかと思ったんですが、それだったらNeighborhoodと
いう言葉があるし。

このタイトルだけでは、ちょっとわかりましぇん。

これ、ショートフィルムであります。

ショートフィルム、そこそこ有名な役者さんでも、結構作ってますね。

この作品も、ショートのわりには、出演者が多くて、監督さんはLee Cipolla
(なんと読むのかわからない)。

脚本は、多分主演もしている、スージー・アブロマイトとクリスティ・カンポ。

スージー・アブロマイトは、「シカゴ・メッド」「ジェシカ・ジョーンズ」に出演していた
女優さんらしいです。

イメージ 8


昨年の終わりに、アンドリュー・ガーフィールドくんとの交際を噂されてます。

ちょっと探したら、こんな写真も出てきました。

イメージ 3


美人さんばっかりだ(°▽°)!

この「Famous Adjacent」に出ている女優さんたちが写ってます。
でも、これ3年前になっていて、もしかして撮影したのは、かなり前なのかもしれません。

一応、作品のカテゴリーはコメディーであります。

ガイの役名は、グレイソン・ジュニアになっているので、グレイソンの息子ってことで、
多分パパ役が、グレイソン・シニアって書いてあったこの方。

イメージ 4


あ、見たことある!

お名前は、ジェフ・フェイヒー(発音はフェイの方がよいそうです)。

いろんなドラマや映画に出演していて、私が覚えていたのは、これ↓

イメージ 5


アンダー・ザ・ドーム」の警察署長さん。
始まってすぐに亡くなってしまったんですが。

イメージ 6


ガイ、ドラマの中でパパ役がシブい方が多いわね(*^^*)

この作品、ショートフィルムなので、Tubeなどでアップされるかもしれませんね。


最後におまけ。

イメージ 9


カウンターパート、シーズン2からの、どういうこと?という写真であります。

あっちとこっちの世界の自分同士で。。。うーん(~_~;)