はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ジェイコブズ・ラダー」のトレーラーと、エメットさんの話題。


なかなか上がってこなかった、ガイが出演している「ジェイコブズ・ラダー」のトレーラーが
アップされました。

こ、怖い。。。❗

えっ?(*゜ロ゜)?
どこにガイおるん?

必死で観て、2分辺りにその姿を発見!
他にも出てるかな?

こうやって、探し続けてきたんです(ぷぷっ)。

この「ジェイコブズ・ラダー」、トレーラーもなかなか上がらず、公開もいつかわからず、
という感じでしたが、8月に何とか全米で公開ということになったらしいんですが、IMDb
には日にちも書いてないんですよねぇ。

ちょっと不安が。。。(映画が映画だけに(*_*))


まぁ、それはおいといて。。。

ちょい前にここで書いた、エメットさんのスーパー(アンチ)ヒーロー、ロボですが、
何かすごく向こうで人気があるキャラのようで、このロボが主役でドラマができるという
記事の数が半端ないほど多くてびっくり!(○_○)!!

ジェイクの記事より多いざます!

ロボって何なんですか?

イメージ 1

☝️この人です。

やってる人は、この人👇

イメージ 2


あら、素敵❤️

エメットさん、BBC製作のキリアン・マーフィー主演「ピーキー・ブラインダーズ」
シーズン5にもゲスト出演するような記事もチラッと上がってたんですが、彼のIMDbを
見ても、まだそれは書いてないので、確かなのかどうかはわかりません。

でも、エメットさんて、どんな人?みたいな記事も上がったりしてるので、このロボで、
知名度ガーンと上がってるみたいです。

ある一部では、それはそれは人気があるお方なんですけどねぇ。。。