はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

第71回 エミー賞 ノミネート決定。

イメージ 1


第71回エミー賞のノミネートが発表されました。

http://エミー賞歴代.com/

予想通りというか、あたりまえというか、「ゲーム・オブ・スローンズ」からのノミネート
数が半端ないことになっております。

作品賞はもちろん、主演、助演、男優女優、かなりの俳優さんがノミネートされてますね。

イメージ 4

イメージ 5

皆さん、仲良くノミネート。

イメージ 6

この3人もノミネート。

イメージ 2

シオンもノミネートされてよかったね!


さすがファイナル(  ̄▽ ̄)であります❕


とはいえ、ファイナルの評価はかなり厳しいものがあったので、それがどういうふうに
影響されるのか、気になるところであります。


私としては、すごーく地味ではありますが、「ベター・コール・ソウル」のシーズン4
から、たくさんノミネートされているのが、とても嬉しい😃🎶

イメージ 7


主演のボブ・オデンカーク氏も主演男優でノミネート。

前のシーズンは、ノミネートもされてなかったんですよねぇ。

助演男優賞は、マイク演じる、ジョナサン・バンクス氏と、ガス役のジャンカルロ・
エスポジート氏もノミネートされてるし(^o^)v

イメージ 8



元は、あの「ブレイキング・バッド」からのスピンオフのような形で始まったこのドラマ、
ブレイキング・バッド」よりもっと地味で(「ブレイキング・バッド」も、おっさん
ばっかりで、地味といえば地味だわね)ありますが、実によくできたドラマでして、いつも
その見事さに唸っております。

すごいぞ!ヴィンス・ギリガン❗

今回は無理だろうけど(もうあきらめてる。。。(T_T))、ファイナル迎えた時は、
ジョナサン・バンクス氏に助演男優賞、贈ってください❕

マイク、素敵なんですーっ!

イメージ 3

エミー賞は、現地時間9月22日(日曜日)、日本時間は翌日の23日に執り行われます。