はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「The Feed」が、アマゾン・プライムで11月22日から配信決定。

ガイの出演ドラマ、「The Feed」が、アマゾン・プライムで11月22日から配信 されます。https://youtu.be/JlHkdRiHk5oこれ、日本でも配信されるんでしょうか。さっき、アマゾン・プライムの11月配信のドラマのところを見たんですが、ちょっと 見…

「The Feed」での、ガイのお仕事について。

またまた、お久しぶりになってしまいました。ジェイクについての記事は、いくつか上がってきてはいるんですが、ちょっと彼に関しては 今は静観中であります。まぁ、ジェイクはしばらくほっといて。。。 ガイの記事がいくつか上がっていたのに、見逃してまし…

お久しぶりに、最近のジェイク。

まぁ、ほんとにお久しぶりなんですが。。。忘れていたわけではないんです(^_^;)トム・スターリッジくんと演じてる舞台、「Sea Wall/A Life」について、 レビューとか、いろんな記事は、あがっていたんですが、目新しい記事はなかったので、 ちょ…

秋なのに。。。

10月になり、秋本番というところなんですが。。。台風の影響もあるのか、めちゃ暑い(・・;)台風が来る度に、どこの地方にも被害が及ばないように。。。と祈るばかりであります。 夏の終わりに、 孫のところにやって来てくれた(彼らにとっては不運だわね)、…