はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

お久しぶりに、最近のジェイク。

まぁ、ほんとにお久しぶりなんですが。。。

忘れていたわけではないんです(^_^;)

トム・スターリッジくんと演じてる舞台、「Sea Wall/A Life」について、
レビューとか、いろんな記事は、あがっていたんですが、目新しい記事はなかったので、
ちょっとスルーしていたら、結構日にちが経っておりました。

先月29日に、「Sea Wall/A Life」の舞台を終えたジェイクですが、
興行的にも成功をおさめたとかで、その評価も概ね良好で、舞台役者としての地位も確立した
ようであります。

f:id:zepkei:20191003235501j:plain

舞台のアフターパーティーには、ジャンヌちゃんも来ていたらしい。。。

f:id:zepkei:20191003235614j:plain

そして、舞台を終えた次の日には。。。

f:id:zepkei:20191003235722j:plain

仲良くお散歩する姿がパパラッチされてました。

f:id:zepkei:20191003235809j:plain
f:id:zepkei:20191003235824j:plain

相変わらずのアヒル口だわね(・・;)
まだ、お付き合い続いててよかったわ(*^.^*)

ジャンヌちゃん、やっぱり若いし、かわいい(^o^)


そして。。。これ、服同じだから、同じ日かな?

f:id:zepkei:20191004000124j:plain

ブロ山と同じ頃に公開された「プルーフ」で共演したグウィネス・パルトローと楽しそうに
話すジェイク。

一緒にいるのは、「Glee」、「アメリカン・ホラー・ストーリー」のプロデューサー、
ブラッド・ファルチャック。

グウィネスの新しいパートナーです。
「Glee」で仲良くなったのかな?

f:id:zepkei:20191004001259j:plain
皆さん、セレブであります。

そして、こんな写真も。

f:id:zepkei:20191004001342j:plain
f:id:zepkei:20191004001408j:plain
f:id:zepkei:20191004001422j:plain

時計は、もちろん、サントス・ドゥ・カルティエざます(*^.^*)