はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

この夏のジェイク。

一足先の、ジェイクのお仕事の予定の記事が上がってきました。

イメージ 1



少し前の2月と3月に、NYパブリック・シアターで「Sea Wall/ A Life」
を、トム・スターリッジくんと共演していたジェイク、この作品、今度は劇場をハドソン・
シアターにかえて、上演することが決まったようです。

このハドソン・シアター、席数が1000以上あるようなので、立派なブロードウェイ劇場
であります(え?違う?)。

好評だったんですねぇ。
すぐに次の公演が決まるなんて。

舞台役者としても、しっかり足固めをしているジェイクであります。

スケジュールは、7月26日から公演が始まるとは書いてあるんですが、8月8日に
オープニングナイトから9月29日まで、と記事にはあって、始めに7月にある公演は
お試しなんでしょうか?

ブロードウェイ舞台のことはほとんどわからないので頭に❔を乗せております。

何にしても、今年の夏は、舞台に生きるジェイクであります。

7月2日公開の「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の前は、プロモーションで
あちこち行きそうなジェイクですが、それが終わったら、この舞台1本で頑張るようです。

今年の終わりには、「RIO」の制作が始まると言われているし、つい最近、HBOの
テレビドラマも決まったし、本当に30代後半は、仕事に生きる男になっております。

イメージ 2


ジェイク、身体には気をつけて頑張ってね(  ̄▽ ̄)❕