はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のジェイク。

ここしばらくは、NYのパブリック・シアターで上演中の「Sea Wall/A Life」 で頑張っているジェイクでありますが、先週の金曜日には、同じ舞台で頑張っている もう1人の俳優さん、トム・スターリッジくんと一緒に寒い中をお散歩していたようで…

お誕生日、おめでとう(°▽°)

今日、3月25日は、ポーリーの76歳のお誕生日であります。 なんと去年の8月のデイビーのお誕生日のことを書くのを忘れてしまい、ダメじゃん!と ちょっと落ち込んでいたんですが、まぁ、忘れてしまったものはしかたないよねぇと、 開き直っております。…

「ザ・シスターズ・ブラザーズ」、タイトルを替えて、公開決定。

前回、ジェイクの出演している「ワイルドライフ」の日本公開が決まったことを書いた時、 「シスターズ・ブラザーズ」の公開はいつなのか、と書いてたら、決まったようです。 それも邦題が、「ゴールデン・リバー」。 「シスターズ・ブラザーズ」では、なんの…

ジェームズ・ガン、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の監督に復帰(*^^*)

少し前に、昨年7月、過去のツィートが問題になり、 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」の監督を解雇になったジェームズ・ガンの 復帰が、記事に上がりました。 日本でもこれについては、この2、3日でいくつも記事がスマホに入って来て、すぐに わ…

映画『ワイルドライフ』公開決定。

ポール・ダノ初監督、ジェイクとキャリー・マリガンが壊れていく夫婦を演じた 「ワイルドライフ」の公開が決まりました。 その公式サイトです。 http://wildlife-movie.jp/ 7月5日公開の他は、まだ東京の劇場しか決まってないようなので、これからいろいろ…

最近のガイ。。。からの懐かしいスターさんについて。

ジェイクについては、最近の。。。というタイトルで、その都度書いてますが、ガイに ついては、あまり情報がなくて(しくしく⤵️⤵️)書けなかったんですが、3月11日(月) にどこにいたか、という記事が上がってきました\(^o^)/ それもハリウッドからの情報…

ガイの新作情報。

ガイのショートフィルムのことを書いてから少しチェックするのを忘れていたら、またまた 新作について記事が上がっていたのを見逃してました。 とはいっても、この新作、たぶん彼女が出てなかったら、そんなに記事にはならなかった ような。。。 その彼女と…

最近のジェイク。

3月3日、日曜日、NYの街を足早に歩くジェイク。 なかなか硬い表情であります(ただ単に寒いだけだったりして)。 ただ今、パブリック・シアターで「Sea Wall / A Life」に出演中の ジェイク。 劇場で、優しくファンサービスする姿が、ファンの…

「ゲーム・オブ・スローンズ」ファイナルシーズンのポスターが出ました。 その3

最後に。。。 ラニスター家、禁断の関係の双子であります。 「ゲーム・オブ・スローンズ」の中で最強の女性サーセイと、今やサーセイから離れて 行動するジェイミー。 とはいっても、サーセイが危ないことになった時、身を挺して守ってくれるのは、ジェイミ…

「ゲーム・オブ・スローンズ」ファイナルシーズンのポスターが出ました。その2

お次は、スタークファミリー。 ファイナルシーズンまで、生き残った兄弟姉妹たちであります。 どのキャラも、ファイナルシーズンまでの道程は、とても厳しいものでありました。 ジョン・スノウは、スターク家だけでなく、ターガリエン家の血も継いでいるんで…

「ゲーム・オブ・スローンズ」ファイナルシーズンのポスターが出ました。

早いもので、来月4月14日(日本は15日)から始まる、「ゲーム・オブ・スローンズ」 シーズン8。 さすがファイナルシーズン、アップされたポスターも半端ないものになっております。 全部貼れるかな(^_^;) 一応、チーム別?にしてみました。 まずは、デナ…

春間近。ガイの新しいショートフィルムについて。

3月になりました。 近くの公園の梅の花も、きれいに咲いております。 春も近いし、ガイの新しい情報もそろそろ上がってきてほしいなぁと思っていたら。。。 IMDbに新しい作品の名前が上がってました(°▽°) タイトルは、 「Famous Adjacent…