はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ザ・シスターズ・ブラザーズ」、タイトルを替えて、公開決定。

前回、ジェイクの出演している「ワイルドライフ」の日本公開が決まったことを書いた時、
「シスターズ・ブラザーズ」の公開はいつなのか、と書いてたら、決まったようです。

それも邦題が、「ゴールデン・リバー」。

「シスターズ・ブラザーズ」では、なんのこと?と思われると気を使ったのかな(笑)?

公式サイトです。

https://gaga.ne.jp/goldenriver/

まじまじと見てみたら、シスターズ・ブラザーズの兄と弟が原作と逆転してるんでは?
まぁ、名前とキャラはそのままだから、どうってことないってか(^_^;)。


7月公開となってますが、まだ詳しい日にちは決まってないし、東京以外の映画館も決まって
ないようです。

東京の映画館を見てみると、またまた関西でも単館系みたいだなぁ。。。

毎度のことだけど(*_*)

全米で7月5日公開の「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」は全国のシネコンで公開
されると思いますが。

7月は、ジェイク出演の作品、揃い踏みかもですね(*^^*)