はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェームズ・ガン、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の監督に復帰(*^^*)

少し前に、昨年7月、過去のツィートが問題になり、
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」の監督を解雇になったジェームズ・ガン
復帰が、記事に上がりました。

イメージ 1



日本でもこれについては、この2、3日でいくつも記事がスマホに入って来て、すぐに
わかったんですが、アメリカのエンタメサイトでは、すごい数の記事が上がっていて、
概ね好意的な書かれ方で、個人的にもよかったねぇという感じであります。

ちょっと前には、この作品の脚本は、ジェームズ・ガンのものをそのまま使うとかという
記事も上がり、監督復帰の道も出来ていたんだなと、今では思えますね。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の前2作は、ジェームズ・ガンの作品と
いうものだったので、作品の雰囲気も曲の選択も、そのままだろうということで、
私は嬉しい。

イメージ 2



ファンの方たちの監督復帰署名活動や、出演者たちの支援もあったようだし、落ち着く
ところに落ち着いた感じなんではないでしょうか。

ジェームズ・ガンは、この「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の監督を解雇された後、
スーサイド・スクワッド」の続編(といっても、前作の全くのリブートだとか)の
監督が決まっているので、その撮影が終わった後、大忙しで
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の撮影に入ることになるんではないかと書いて
ある記事もありました。

何にしても、よかったですわ。

イメージ 3