はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

映画『ワイルドライフ』公開決定。

イメージ 1


ポール・ダノ初監督、ジェイクとキャリー・マリガンが壊れていく夫婦を演じた
ワイルドライフ」の公開が決まりました。

その公式サイトです。

http://wildlife-movie.jp/

7月5日公開の他は、まだ東京の劇場しか決まってないようなので、これからいろいろ
付け足されていくと思います。

単館ロードショーみたいな感じかなぁとは思っていたんですが、東京でこの劇場だとすると、
大阪では、多分梅田と心斎橋辺りの劇場なんでは。。。

7月5日と言えば、「スパイダーマン : ファー・フロム・ホーム」が全米で公開の日で
あります。

日本でも、そう遅れずに公開になると思われるので、ジェイクの映画が続けて観られるんでは。

西部劇の異色作、「ザ・シスターズ・ブラザーズ」も今年中には公開されるかもですね。

イメージ 2


夫婦の関係が壊れていくのは、リアルで何組も見てきてるので(*_*)、私的にはファンタジー
ような(え?違う?)「シスターズ・ブラザーズ」が観たいです。

イメージ 3

ちょっとかわいい写真(ぷぷっ)。