はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

HO、ジョン・ポールが帰ってきました。

あっという間に、12月も半ばになってしまいました。

まぁ、1ヶ月半以上さぼってしまいましたわ。

その間、ジェイクとガイの記事も上がっては来たんですが。。。
まぁ、いいか、ということで(いいんか)。


そして。。。

これもいいか、と思ったんですが。

うーん。。。

やっぱり、これは一応書いておこうということで。。。

https://youtu.be/AEwU5nOzhl0

帰ってきました、ジョン・ポール・マックイーン。

f:id:zepkei:20191211225212p:plain

DSの記事では、視聴者が大喜びと書かれてましたが、私が見たフォーラムでは、リターンに
ついて、イエスかノーか、という問いに、イエスは3割弱、ノーは5割を上回ってましたわ。

f:id:zepkei:20191211225433j:plain
f:id:zepkei:20191211225511j:plain

そりゃあねぇ。。。

帰ってくるのも2回目だし、前に退場した時は、かなりの文句を言って出てったのに、こうやって
戻ってくるんですもんねぇ。。。

ほんまに、もうやめて、とドイツのファンの方もコメントに書いてましたわ。

f:id:zepkei:20191211225929j:plain
f:id:zepkei:20191211225947j:plain

前に、ひどい別れ方した、ジェームズ・ナイチンゲールと、復縁ありありのシーンまであったし。

f:id:zepkei:20191211230059j:plain

仲良さげな写真まであって、これからの展開を予想させる、げっそり感。

もう、いいけどさ。

一旦、シンガポールに戻って、マシューを連れてくるそうです。

そして、HOハイスクールの副校長?になって、今イギリスで社会的問題になっている、学校で
麻薬の売買という、超ハードなテーマに取り組むらしいです(ちゃんと出来るわけない)。

テーマは、いつもすごいぞ、HO。

書いてて疲れました。。。

シンガポールで、クレイグは何をしてるんでしょう。。。

あ、ジョークとしても、カークウッドとジェームズ(サットン)には、「ガイが逃げた」と言って
ほしくない( ̄^ ̄)

ガイは、頑張ってるんだよーっ❗