はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジョン・ポール、また帰ってくるそうです。。。

梅雨明けしたーっ!

って思ってたら、梅雨逆戻りのような鬱陶しい記事が。。。

イメージ 1


Hollyoaksのマックイーンファミリーのゴールデンボーイ(今や面影なしですが)
ジョン・ポール・マックイーンが、またまたHOに戻ってくるそうです。

2012年のクリスマスに戻ってきてから、あちこちでだらしない恋愛をしながらテキトーに
HOの教師をやっていたジョン・ポール、なんと生徒にレイプされてしまい。。。

それが、メール・レイプ・ストーリーとして、大きな話題になったんですが。。。
(えっ?なってた?)

そのレイプ事件の加害者、フィン・オコナーが刑務所から出所してくることに合わせて、
ジョン・ポールが帰ってくるらしい。。。

何のために?

フィンが戻ってくるからといって、何でジョン・ポールまで戻ってくるん?

先ほど、フォーラムをのぞいてみたら。。。
ジョン・ポールが戻ってくることについてのスレッドが上がってましたが、あまり盛り
上がっていないような。。。

中には、何度もHOに頼らないでほしいとか書いてあるのもあって、笑ってしまいました。

カークウッドのお気に入りとはいえ、今回(もう少ししたら、撮影に入るらしいので、
登場は秋ごろになるようです)戻ってきたら、ほんと、ただのキャラになってしまうわねぇ。

あんなに、ドラマの不満を話しながら退場したのに、ええんか?

ドラマの中では、レイプ事件の他に、前のダンナ、ステと、HOでの最後の彼氏、
ジェームズとの話もあるとかないとか。。。

もう、どうでもええわい❕


ただ1つ、シンガポールにいるはずの、クレイグをどうするか。。。

もしかして、いろいろあって死んじゃった!にしたりして、と書かれた方がいたので、
それだけが心配です。。。

勝手に死なすなよーっ( ̄^ ̄)