はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

結婚、おめでとう🎉✨😆✨🎊

先週末、HOのジョン・ポール・マックイーンこと、ジェームズ・サットンくんが、
兼ねてからお付き合いをしていた彼女さんと、めでたく結婚式を挙げたようです。

イメージ 1


彼女の名前は、レイチェル・コリン。

2017年からのお付き合いで、仲のいい写真がよく上がっていました。

イメージ 2


HOで共演していた俳優さんたちも、結婚式に出席したようです。

イメージ 3


ちょっとの間だけの付き合いだったとはいえ、前カノもいるわ。。。(・o・)

ジェームズ、2015年早々に、長いことお付き合いしていた美人のモデルさんと婚約して、
派手に発表したんですが、それから何ヵ月もしない間に破局したこともありまして。。。

今度の彼女さんとは、末永くお幸せに、とお祈りいたしますです。

おめでとう、ジェームズ(o^・^o)❕