はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「The Feed」での、ガイのお仕事について。

またまた、お久しぶりになってしまいました。

ジェイクについての記事は、いくつか上がってきてはいるんですが、ちょっと彼に関しては
今は静観中であります。

まぁ、ジェイクはしばらくほっといて。。。


ガイの記事がいくつか上がっていたのに、見逃してました(((・・;)

f:id:zepkei:20191018002202j:plain

これは、「The Feed」の出演者のインタビュー短い動画です。

https://youtu.be/S5cS8Z_BOaE

そして、これはガイが出演したバラエティー・ショー。
ガイが踊ってる!(はずかしーっ!って体揺すってるだけやん)

https://twitter.com/SundayBrunchC4/status/1177236382491795462?s=20


9月の終わりから、10月6日までスイスのチューリッヒで開かれた国際映画祭に、「The
Feed」のプレミアがあったようで、そこで行われたフォトコール。

f:id:zepkei:20191017234928j:plain

フォトコールって何?と思ったら、試写会とかで行われる撮影会のことらしいです。

f:id:zepkei:20191017235106j:plain

f:id:zepkei:20191017235227j:plain

「The Feed」の評価は、まぁ普通のようです。
結構キツいこと書いてる方もいましたが(*_*)

日本で観られるのはいつなのかな。

f:id:zepkei:20191017235448j:plain