はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

ちょっと前に、ジェイクがライアン・レイノルズについて書いたことの記事です。

https://theriver.jp/jg-rr/

大親友。。。ふふっ。。。

軽いわね。


ジェイクの俳優業ではなく、ナインストーリーズという制作会社のトップとしてのお仕事、
映画のプロデューサーをしている作品についてですが、「ザ・デビル・オール・ザ・タイム」
と「レリック」がジェイクのIMDbに上がっていました。

「デビル~」の方は、クリス・エヴァンストム・ホランドくんの出演が決まってます。
ストーリーは、ちょっとサスペンスも入っているもののようです。

また、内容が詳しくわかってきたら、ここであげたいと思います。

もう1本の「レリック」は、今のところ、出演が3人しか上がっていなくて、いずれも女優
さんです。

ナインストーリーズを作った時に、女性の手助けをしたいと言っていたジェイクの話を思い
出しました。

この2本とも、ジェイクのビジネスパートナーのリヴァ・マーカーもプロデューサーを
やっております。

撮影は来年の予定で、それに合わせて、制作中だそうです(まだ出来るかどうかわからない)。


それと。。。

10月10日にNYで、ジェイクのお姉ちゃん、マギーの出演作「ザ・キンダーガー
トゥン・ティーチャー」のスクリーニングが行われたようです。

スクリーニングって、プレミアとは違うんでしょうか(よくわかってない)。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


いつでも仲良し、ジレンホー姉弟


そういえば。。。

ジェイク、今、4才の弟くんがいるそうで。

パパが再婚して、子どもが出来たようですね。

ジェイクが前のインタビューで話していました。

マギーの娘さんたちにとっては、おじさんなのに、年下。。。

まるでHOのようであります。

イメージ 1