はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も最後になりました。

大晦日になりました。 年ごとに、月日が経つのが早くなっているような気がします。。。(こわい((( ;゚Д゚)))) 孫のインフルエンザで暮れの予定が少しずれそう。。。と思っていたら、ダンナがインフルに かかり、寝込みまして。。。 孫のインフルは、ばばには…

写真が出ました(°▽°)

ただの噂じゃないの~?と思っていたんですが、写真が出ました❗ ジェイクとおフランス(古い?)のモデルさん、ジャンヌ・カドゥー嬢であります。 さすがモデルさんだけあって、背が高い(*^^*)❕ これ、ちょい前の12月26日のパリだそうです。 12月のはじ…

「カウンターパート」シーズン2、始まってました。

いよいよ今年も残り少なくなって参りました。 年の瀬は、何かとバタバタするものですが、ここにきて、孫がインフルエンザにかかり まして、40度近い熱でぽや~っとしている状態で、今日一日預かって世話をしており ました。 もしかしたら、この年末年始は…

カウンターパートの記事。

https://dramanavi.net/news/2018/12/2-1158.php WOWOWプライムで、来年2月12日から始まる「カウンターパート」についての記事で あります。 ちょっと複雑な内容のドラマなので、記事のまま読んでくださいませ(^.^)(-.-)(__)。

久しぶりに、ジェイクに恋の噂が。。。

これ、ほんとかどうか、わからないんですが、やたらと記事が上がってきたので、 クリスマスだし、恋の噂もいいかな?ということで、一応書いておきますです。 今回、ジェイクと噂になっているのは、この方。 美人さんだーっ(  ̄▽ ̄) それもそのはず、フラン…

クリスマスということで。。。

ジェイクと「ライフ」で共演してから、とても仲良しさんになった、ライアン・レイノルズが 自分のインスタに、こういう写真を上げたそうです。 クリスマスのダサいセーターを着させられて、唖然とするライアン・レイノルズと、それを 喜ぶ、ヒュー・ジャック…

お誕生日、おめでとう(*^^*)

日本時間では、ギリギリになりましたが、今日、12月19日は、ジェイクの38回目の お誕生日です。 このブログを始めて、3回目のお誕生日おめでとうであります。 ジェイク、いい年になったわねぇ。。。 日本と時差がある、NYもLAも、19日になった…

「クリミナル・マインド」ホッチさんを3日連続で観られる幸せ(°▽°)

久しぶりの「クリミナル・マインド」ネタなんですが、新しい情報ではありましぇん。 アメリカ本国では、ちょうどシーズン14のエピソード11が放送されるところであります。 それも含めると、あと5話で、シーズン14も終わりなんですが、シーズン15に…

「ゴジラ:キング・オブ・ザ・モンスター」トレーラー、第2弾。

「ゴジラ:キング・オブ・ザ・モンスター」のトレーラー、第2弾が出ました。 一応、第1弾を、ここで貼ったので、第2弾も。。。 キングギドラは、敵役(昔からだわね)だと思いますが、モスラとかラドンはどっち? ていうか、そもそも、ゴジラも人間の味方じ…

引き続き、最近のジェイク。

師走に入って、ジェイクの情報が毎日入ってきまして、いくつかまとめて書こうと思って いるうちに、また増えるという状況であります。 このうち、いくつかポシャるのか?と、今までの感じで思ったりしますが、 「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」に…

2019年(第76回)ゴールデングローブ賞ノミネート決定。

少し前に、来年早々(現地時間1月6日)に開かれるゴールデングローブ賞のノミネート 作品が発表されました。 http://xn--qckh1d1c8eoa4b4df5667emx5c116d.com/2019/ このサイトは、毎年各作品のトレーラーも一緒に貼ってくれているので、どんな作品か わかっ…

続けて、最近のジェイク。

https://amp.natalie.mu/eiga/news/311003 今風(笑)のスターらしくなく、あまりSNSを使っていなかったジェイクですが、この度 インスタグラムを始めたようです。 これ、来年7月5日公開の「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のプロモーションの …