はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

久しぶりに、ジェイクに恋の噂が。。。

これ、ほんとかどうか、わからないんですが、やたらと記事が上がってきたので、
クリスマスだし、恋の噂もいいかな?ということで、一応書いておきますです。

今回、ジェイクと噂になっているのは、この方。

イメージ 1

イメージ 2


美人さんだーっ(  ̄▽ ̄)

それもそのはず、フランス人のモデルさん、ジャンヌ・カデュー(呼び方これでいいの?)。

(追記 : 日本でも、この記事が上がりまして、ジャンヌ・カドゥーと書かれてありました)

興味のある方は、Jeanne Cadiue でインスタグラム見てくださいね。
モデルさんらしい写真が並んでおります。

イメージ 3


はじめに記事を見た時は、「またまたー」と思ったんですが、やたらと次々と記事が
バタバタっと上がってきたので、ほんまなんか?と思い、一応全部に目を通したんですが、
書いてあることは、US Weeklyだけからみたいで、これはちょっと。。。うーん。。。と
言う感じ。

何と言っても、記事の中で注目されてるのが、ジェイク38歳、彼女は22歳ということで、
その年の差16、がやたらと強調されていて、そこなんかい!と突っ込んでしまいましたわ。

まぁ、でもジェイクに22歳の彼女って、たしかに若いわね。。。

ティラーちゃんの時に、10歳違いで話あうんかい、と言われていたし、今回はそれ以上。。。

ほんとだったら、ジェイク、頑張れ(なにを?)。

今年の7月にロンドンで、翌月にはギリシャで一緒にいたところを見られたそうであります。
彼女は、まだモデルとして、そこまで有名ではないと書いてある記事もありましたわ。

でも、今から4ヶ月も前に見られたことが、なぜ今記事になっているのかは謎であります。

あ、このトレーナーが、ジェイクが着ているものと同じだと言うことが、注目されたのかな?

イメージ 4



チラッと写真も上がっている記事もあったんですが、英語圏の国のものじゃなかったし、
写真も彼女かどうかがいまいちはっきりしないので、この噂はいつの間にか立ち消えする
かもではあります。

今までも、こんなのいっぱいありましたからねぇ。。。

でも、クリスマスだし、お相手も美人さんだし、ちょっとロマンチックな噂もいいかな、
と思って書いておきますです。


グレタとは、どうなってるんだろう。。。?