はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

写真が出ました(°▽°)

ただの噂じゃないの~?と思っていたんですが、写真が出ました❗

イメージ 1


ジェイクとおフランス(古い?)のモデルさん、ジャンヌ・カドゥー嬢であります。

さすがモデルさんだけあって、背が高い(*^^*)❕

これ、ちょい前の12月26日のパリだそうです。

イメージ 2

イメージ 3


12月のはじめには、NYでもこの2人(もう1人友人もいたのかな?)の姿が目撃された
とか。

記事には、7月にはロンドン、8月にはギリシャで会っているところから、世界中を旅して
カップルとか書いてあるものもありました。

22歳ということで、まだまだ若いジャンヌ嬢でありますが、とても大人だということも、
前の記事に書いてありました。

まぁ、どんなに大人っぽい考えを持っていても、22は22なんですけどね。

そこがまた、今のジェイクには魅力的なんでしょうか。

記事が一斉に出てるのは、やはり彼女が22歳のモデルさんで、美人さんだと言うことが
注目されるところなんだとは思いますが。。。

うーん、ジェイク、がんばれるのか。。。?

でも、久しぶりに華やかな話題で、おばちゃんは、嬉しいよ(*^O^*)

楽しい年末年始(日本っぽいってか)を過ごせたらいいね