はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

今年も最後になりました。

晦日になりました。

年ごとに、月日が経つのが早くなっているような気がします。。。(こわい((( ;゚Д゚))))

孫のインフルエンザで暮れの予定が少しずれそう。。。と思っていたら、ダンナがインフルに
かかり、寝込みまして。。。

孫のインフルは、ばばには移らなかったようですが、じじのインフルがばばに移るかも
しれましぇん。。。

正月から寝込むかも(きゃーっ!)。

そんなこと思いながらも、一応、あちこちの掃除をすませ、先程はスター・チャンネル
やってた「ヒート」を観ながら、お正月の花を生けておりました。

あの有名な銃撃戦を観ながら、生けた花は、荒れ模様(ぷぷっ)。

イメージ 3


「ヒート」は、1995年作品なんですよね。
1995年と言えば、関西に住む者としては、やはり阪神淡路大震災を忘れることは
できません。
私の中では、記憶が震災以前、以降という感じであります。

「ヒート」が日本公開されたのは、翌年の1996年だったので、少しは落ち着いた頃だった
のかなぁ。。。

あの時、まだ幼稚園にも行ってなかった次女も、今年の秋に結婚しました。

明日は、家が近いということもあって、年越しそばを食べに、旦那さんと来るらしいですわ。
長女と孫もやって来て、賑やかな年の暮れになりそうであります。

年末年始、無事に過ごせれば、まずはいいかなぁ(*^^*)


ここをのぞいて下さっている皆さん、ありがとうございました。

来年も、彼ら↓のことや、HOや他のドラマや映画のこともユルく追っかけていきたいと
思っております。

イメージ 1


イメージ 2


来年も、よろしくお願いいたします。