はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大忙しのジェイク。ちょっとうるうるきた写真。

ジェイクの「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」の歌がTUBEでアップされ ました。 画面は写真だけですが、ジェイクの歌声と、相手役のアナリー・アシュフォードさんの 歌声が聞けます。 ジェイクは、ちょっと緊張している感じもしますが、なか…

オアシスカップル スタハチ その37 映画版 スタスキー&ハッチ

前回のスタハチのところで、ブロ友の120さんがコメントで書かれた、パチモンコンビ(笑) の映画版「スタスキー&ハッチ」について、このへんでちょっと書きたいと思います。 今まで、このリメイク版の映画について、故意に避けていた訳ではないんですが、 (…

ジェイクの「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」、3日公演、終わったようです。

今月、24日から3日間、ニューヨーク・シティー・センターで上演されていた、 「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」が無事終了したようで、この舞台の レビューが続々アップされています。 この舞台、あまり調べてなかったんですが、レビュー…

オアシスカップル スタハチ その36 仲よきことは、美しき哉。

煙草が似合う男たちのデイビー、ポーリー編をあげるために、あちこち写真を探していたら、 スタハチの頃ではなく、リメイク版以降の写真がたくさん出てきて、すっかりじいさん 直前になった2人の写真を見ながら、にま~っとニヤけている自分にハッと気がつ…

煙草が似合う男たち。 その3 デイビーとポーリー編

煙草が似合う男たちのその3は、もちろんスタハチ、と言いたいところですが、ドラマの 中のスタハチは、煙草を吸わないんですよね。 これは撮影の合間。 ポーリーが煙草を持っているのは、珍しいというか、あまりないんです。 デイビーの方は。。。 結構見か…

「ノクターナル・アニマルズ」 トレイラー、第2弾

https://youtu.be/JOsEU5oYpTA 「ノクターナル・アニマルズ」の新しいトレイラーが出ました。 エイミー・アダムス演じるスーザンと元ダンナのジェイク演じるエドワードの 結婚前みたいな映像が、最初のトレイラーにはなかったものですね。 このトレイラー、…

煙草が似合う男たち。その2 ジェイク編

今月の24日からの舞台、「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」を控えて るというのに、ジェイクはいろんなイベントに大忙しのようです。 ジェイクが参加したヘッドストロング・プロジェクトって、服役とか退役した軍人さんの いろんなケアに対…

煙草が似合う男たち。 その1

指輪に続いて、○○が似合う男たち、第2弾ということで、最近ではドラマでは ケーブル 以外では滅多とお目にかかれない煙草を吸っているのが似合う男たち。。。といっても、 私が探してくるのは、ジェイクとヒースとかスタハチなんですが(どうもすみません)…

クリミナル・マインド、シーズン12のオープニングが寂しいことに。。。

まぁ、覚悟はしていましたが、オープニングがこうなりました。 みんな同じ高さだわねぇ。 センターに背が高い人がいないって、悲しい。。。 プレンティス姉さんが帰ってきたシーン。 一応、ホッチさんは一時的に特別任務でいないから、その間だけプレンティ…

指輪が似合う男たち。 その3 スタハチ編

指輪が似合う男、スタさんこと、デイブ・スタスキー。 スタスキー&ハッチのパイロット版から、シーズン4の最終回、「スイート・リベンジ」 まで、スタさんの左手の小指には常に2つ重ねたピンキーリングがありました。 最終回の「スイート・リベンジ」、こ…

指輪が似合う男たち。 その2 (ちょっとタイトル間違ったかな)ジェイク編

前回に続き、指輪ネタです。 ヒースに続いて、ジェイクが指輪をはめている写真を探してみました。 まずは、映画の中ではなく、プライベートでの写真。 キルスティン・ダンストと、ラブラブの時ですね。 2人とも右手と左手に1つずつ細いリングをしてますが…

指輪が似合う男たち。 その1 (違うのもいるけど)

指輪が似合う男、何といってもこの人、スタさんこと、デイブ・スタスキー。 重ねたピンキーリングがとってもお似合い。 男性が指輪をはめているのは、もうめずらしくも何ともないのですが、それでも改めて 指輪の写真を探してみると、それほど多くないかも。…

Hollyoaks、NTA人気投票用のプロモーションビデオと、ハロウィントレイラー、ついでにダニー・マックのパソドブレ。

イギリスに、NTA(ナショナル・テレビジョン・アワード)というあらゆるテレビ番組を 対象にしたアワードがあるんですが、人気投票という形のものもあるので、ぜひ投票して ねということで、私の観ているソープドラマHollyoaksがプロモーション用の動画を作…

ジェイク、ロンドン・ニューヨークと大忙し、そしてニコラス・ホルトくん。

最近のジェイクの写真と記事が、ちょっとまとまってきたので、あげておきます。 10月に入ってから、ロンドンでのジェイク。 BBCスタジオから出てきたところ。 「ノクターナル・アニマルズ」の宣伝のためのラジオ出演のようです。 この写真は、結構あちこち…

オアシスカップル スタハチ その35 Kill Huggy Bear 後編

坂道を暴走するトリノが、なんとか止まり。。。 呆然とする2人。 大きく息を吐いた後、 「サラ・キングストンだ!」 いきなりのハッチの言葉に 「死にかけた時に、女のことを考えていたのかよ。。。」 とスタさん。 愛車のブレーキが効かずに、もう少しで事…

オアシスカップル スタハチ その34 Kill Huggy Bear 中編2

車の中で、ルーのオフィスで見た筋肉マンのボディーガードたちについて話す2人。 「あんな奴らとやりあいたくねぇなぁ。」 と、スタさんが言うと、 「あんなのは見かけ倒しの筋肉さ。薬を使ってんだよ。 やりあったって、大したことないさ。」 と答え、ご丁…

クリマイ ホッチさん ラストシーン? オアシスカップル スタハチ その33 Kill Huggy Bear 中編

クリミナル・マインドの第2話目が放送され、これでホッチさんは退場と、向こうでは記事 が上がってますが。。。 別に特別な別れのシーンも何もなかったようです。 そりゃあ、突然の解雇でしたからねぇ。 一応、2話目で、ホッチさんの最後のシーンみたいで…

オアシスカップル スタハチ その32 Kill Huggy Bear 前編

クリミナル・マインド、ホッチさんの退場とか、ジェイクのところとか、ソープのところ とか、チェックしているところはいろいろあるんですが、やっぱり今はここが一番居心地 が、いいということで、スタハチに戻って参りました。 さすが私のオアシスカップル…

少しだけクリマイ、あとは、Hollyoaks元レギュラー、ダニー・マックについて。

クリミナル・マインドに新しく入るレギュラーの記事が上がりました。 デイモン・ガプトン演じる、スティーブン・ウォーカーは、FBI対敵情報活動部の行動分析プロ グラムに所属する特別捜査官で、スパイ追跡に経験豊富なプロファイラーとしてBAUにやって来る …