はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

クリミナル・マインド、シーズン12のオープニングが寂しいことに。。。

まぁ、覚悟はしていましたが、オープニングがこうなりました。




みんな同じ高さだわねぇ。
センターに背が高い人がいないって、悲しい。。。

プレンティス姉さんが帰ってきたシーン。



一応、ホッチさんは一時的に特別任務でいないから、その間だけプレンティス姉さんが
来たことになってるみたいですが。。。

もう、プレンティス姉さんのレギュラー入りは発表されましたからねぇ。

一時的にいなくなってるはずのホッチさんは、この先、どういう形になるんでしょうか。

向こうでは噂で、ホッチさんのシーンがあるかも???みたいな記事も上がってましたが、
ちょっとどんなもんかわかりません。

ただクリミナル・マインドのIMDbで、今回プレンティス姉さんが戻ってくる「タブー」
というエピソードの出演者の中に、はじめはホッチさん演じるトーマス・ギブソン氏の
名前が、当初はあったんですが、今は消えてます。

もしかしたら、この回のホッチさんの影像がちょっとだけとしても残ってるのかな?
IMDbには、まだ詳しい出演者については上がってこないんですが、ちょっと期待してしま
いますね。

前回で終わりでは、あまりにもひどいんじゃないの?と思うんですが。
どう見ても、出番少かったみたいだし。

IMDbの動きは時折チェックしているので、また動きがあったら、ここでお知らせしたいと
思います。