はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「クリミナル・マインド」シーズン14について。

「クリミナル・マインド」シーズン14の第1話(300話)の放送日が決まったようです。 ちょっと前に、エグゼクティブ・プロデューサーのハリー・ブリング氏が、ツィッターで、 9月26日に、シーズン14の第1話が放送されることを発表したんですが、そ…

ちょっと、お久しぶりのジェイクネタです。

「ザ・シスターズ・ブラザーズ」の新しい写真が上がってきました。 これは撮影風景。 これ☝️は、映画の中の写真であります。 真ん中の写真は、何してるんざんしょ? 何か小出しで出してくる感じですが、そんなに出し惜しみしなくても。。。(え?違う?) この…

ゴジラの新作トレーラーと、ジェームズ・ガン監督解雇について。

来年の5月に、アメリカ公開の「ゴジラ:キング・オブ・ザ・モンスターズ」の トレーラーが上がってきました。 これ、向こうの日付で21日なので、日本時間では22日に上がってきたと思うんですが、 すでに再生回数700万回以上になってるところを見ると…

『ボヘミアン・ラプソディ』公式サイトできました。

「ボヘミアン・ラプソディー」、早々と公式サイトができました。 トレーラーに、字幕もついてます。 http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/sp/ まだ、公開劇場は載っていません。 近所の映画館で上映してくれればいいんですが。 第1弾のトレーラー…

「ボヘミアン・ラプソディ」のトレーラー、第2弾。

やっぱり、なんというか。。。 出演者皆さん、頑張っているのは、よーくわかる。。。 でもね。。。 コントか? 似ているだけに、そう思ってしまうんですよねぇ。。。 結局、彼らって、まだ私の中ではあの頃のまま、しっかり胸の中にいたのねぇ。。。 と思っ…

ガイのインタビューが上がってきました。

しばらく何の動きも入ってこない状態で、何やってんやろ~状態のガイでしたが、お久しぶり にインタビューが上がってきました。 アメリカでも知られているエンタメのハリウッド・リポーターでのインタビューです。 https://www.hollywoodreporter.com/news/g…

HOのヘタレ男といえば。。。

この方、 ダレーン・オズボーン。 クレイグの義理の兄ちゃんであります。 本当は、ダレンと呼ばれてますが、なんせ11年前からダレーンと呼んでるので、そのまま 書かせて頂きますです。 このダレーン、とてもイケメンなんですが、HOのドラマの中では、何…

祝 イングランド、ベスト4、ということで。。。

ワールドカップで、イングランドがベスト4に進出するのは、なんと7大会ぶりとか。 1990年のイタリア大会以来なんですねぇ。 後ろ姿でごめんなさい。 これは、グループリーグでパナマに6-1で快勝したときの写真。 パナマは、ワールドカップ初出場で…

久しぶりにジェイクについて。

最近、あまり新しい記事が上がってこないジェイクでありますが、新しい映画撮影までの 制作期間なのか、秘密で撮影(笑)がされてるのか。。。 そんなジェイクでありますが、「ザ・シスターズ・ブラザーズ」の、新しい写真が上がって きました。 また、裸が見…

ワールドカップ、ベスト8が決まりました。おばさん的、ワールドカップのイケメンについて。

いや~、日本チーム、残念でしたねぇ。 今回のワールドカップが始まる前からのゴタゴタは、何にもサッカーのことを知らない おばさんにとっては、うーん、よくわからない、という感じでしたが、全然盛り上がって ませんねぇ、と言われていたワールドカップが…