はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

祝 イングランド、ベスト4、ということで。。。

ワールドカップで、イングランドがベスト4に進出するのは、なんと7大会ぶりとか。
1990年のイタリア大会以来なんですねぇ。

イメージ 1


後ろ姿でごめんなさい。

イメージ 2


これは、グループリーグでパナマに6-1で快勝したときの写真。

パナマは、ワールドカップ初出場で、この時の1点が初得点だったんでは。

イメージ 3


今のところ、得点王トップのイングランドチームのキャプテン、ハリー・ケイン。

こう見えて、まだ24!(もうすぐ25になるけどね)

なんといっても、イングランドフットボールを確立したお国。

その昔、イングランド出身のロックミュージシャンたちがユニフォーム着て、ボールを
蹴っている写真、よく見ましたっけ。


ということで、HOの出演者がチャリティーフットボールで、いろんなチームと試合を
やっていた時に、撮影した写真を集めてみました。


まずは、これ。

イメージ 4


懐かしいメンバーがいる2006年。
ガイもいます。

そして。。。

イメージ 5


前にも貼ったことがある、マクディナーが最高に幸せだった頃の2008年8月のチャリ
ティー・フッティー

ガイとジェームズが真ん中にいるのが嬉しい😃🎶

イメージ 6


これも前に貼りましたが、ガイのカッチョいい写真(^^)/


イメージ 7


これは、翌年の2009年。

これ誰だっけ?と、すでに名前を忘れているキャラが。。。(*_*)


イメージ 8


これは、2013年。
ドジャーとウィルがいますね。
あ、フィンとジギーもいるわ。


イメージ 9


そして、2015年。
ダークがいます。
ロスコー兄弟が3人。
ジョーはいなかったのかな?


イメージ 10


ドラマの中では、ロスコー兄弟の長男、ジョーもフットボールをやっていたエピソードも
ありました。
ジョーも亡くなりましたけどね(>_<)


そして、2017年。

イメージ 11


どの写真にも、必ず写っている、オリジナルメンバーのトニー(たぶんキャプテンだよね)。

これだけ、キャラが亡くなってる中で、ご立派でございます。