はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

お誕生日、おめでとう🎉✨😆✨🎊

12月19日は、ジェイク・ジレンホールさんの39回目のお誕生日です。

f:id:zepkei:20191219235307j:plain

39歳になりました。

もうちょいで、不惑の年であります。

今年も、お仕事の方は充実していたようで、何よりであります。

来年は、あの「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」のロンドン公演も控えていて、
ますます大活躍のジェイクであります。

プライベートの方は。。。
ジャンヌちゃんと破局とかの報道はないので、仲良くやってるのかな。

f:id:zepkei:20191220000106j:plain
f:id:zepkei:20191220000119j:plain

上の写真は、ロンドン公演に向けての、いろんなイベントをこなすジェイクであります。

f:id:zepkei:20191220001144j:plain
f:id:zepkei:20191220001158j:plain

毎年行われる、退役軍人さんをサポートするイベントに参加したり、他のイベントも精力的に
こなすジェイク。

大人になりましたねぇ。。。

まぁ、皮肉も入ってます(おほほ)。

最近のジェイク、私的には「それ、どうなん」と思うこと、多々ありましてね。。。

で、ブログから逃走してたりするんですけどね。