はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

引き続き、ジェイクについて。

イメージ 1


カルバン・クラインのフレグランス、エタニティのキャンペーン写真です。

これ、どう見てもファミリーの設定ですよね。

パパジェイク、ママは、エチオピア出身のスーパーモデル、リヤ・ケベデ、かわいい
女の子はレイラちゃんという名前だそうです。

直に、この写真が大きな看板や雑誌のページに載るんだとか。

前に、ジェイクが父親になりたいと言っていたのは、このキャンペーンのことを含んで
いたのかもしれませんね。

他のほのぼの写真も見てみたいです。


そのジェイク、ロンドン映画祭に参加してました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


もちろん、「ストロンガー」についてディスカッションをして、忙しいスケジュールを
こなしておりました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



仕事をする男、ジェイク・ジレンホールであります。

10月の終わりには、ローマ映画祭にも出席する予定らしいです。

このローマ映画祭、2007年の作品、「レンディション」で出席して以来、と記事には
書いてあったんですが、そうだったかな?

まぁ私的には、その時共演したリース(もちろんウィザースプーンざんす)と、お友だち
同士なんでーすと、プレスでは言っといて、外ではベッタベッタとくっついてた写真を
パパラッチされ、「何なん、これ」と、ブチキレた思い出深~い映画祭であります。

あの頃は、まだ友人が毎日ジェイクの写真を送ってきてくれていました。

そんな時もあったのねぇ。。。

しみじみ。。。

HOのマクディーンに嵌まり始めてたのが救いでしたわ(おほほ)。