はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイクの話題。

ジェイクについての記事が続々と上がってきております。

まずは、3年ほど前から制作されるかどうか、ちょっとわからなくなっていた原作が
ゲームの「ザ・ディヴィジョン」ですが、Netflix制作が決定したようで、配役も
ジェイクとジェシカ・チャスティンで撮影予定のようです。

2人とも、プロデューサーも兼ねております。

そして、2016年にブロードウェイで上演されて好評だった、「サンデー・イン・ザ・
パーク・ウィズ・ジョージ」がアナリー・アシュフォードさんとジェイク共演で、
ロンドンのウエストエンドのサヴォイ劇場で来年の6月に再演されるそうです。

イメージ 7


来年の6月というと、ちょうど1年後ですね。
それまでに、「ザ・ディヴィジョン」とか、「RIO」とか、アンセル・エルゴートくん
と共演の作品の撮影があるんでしょうか。

なんにしても、ジェイク大忙しであります。

今は、6月28日公開の「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のプロモーションで
あちこち飛び回ってるジェイク。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とても楽しそうなメンバー。

北京でのプロモーションです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

これはロンドン。

イメージ 8

イメージ 9



北京でのプロモーションの時、香港であの大規模なデモが起こっていて、タイミング
悪いんちゃう?と思いましたが、それは完全にスルーして、営業に徹していたジェイク。

プロフェッショナルのハリウッドスターだわねと、感心いたしましたわ。

今やチャイナマネー、無視できませんものね(皮肉、皮肉)。