はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

エメットさん、主演ドラマ決定。

今から6年ほど前、Hollyoaksで人気ナンバーワンだった、髭のおじさんこと、
ブレンダン・ブレイディ。

イメージ 1



それを演じていたのが、アイルランド人俳優のエメット・スカンラン氏。

イメージ 2


スキャンランと呼んでしまいそうですが(私も長いこと、そう呼んでました)、発音は
スカンランのようです。

そのエメットさん、HOを退場したあと、なかなか忙しく仕事をしていたんですが、
この度「ロボ」という、スパイダーマンのおじいちゃんの話「クリプトン」のスピンオフで、
そのロボを演じるということであります。


https://www.excite.co.jp/news/article/Dramanavi_045042/

いや~、主演ですよ、主演!

何だか、ぱっと見て、あんた誰?状態ではあるんですが、がんばっていてくれて、
ほんとに嬉しいです。

イメージ 3


エメットさん、これからもがんばってね!