はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

明日、6月28日から全国公開の「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」、1番近い
映画館で字幕版は夜しかない!( ̄□ ̄;)!!ということがわかり、いつ行こうかな~っと、
悩んでおります。

字幕版、ほんと、冷遇されてますわ。


さて、ジェイクですが、公開間近ということで、プロモーションの方も、いよいよ
大詰めで、昨日は、LAでプレミアが行われたようです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



他には、トム・ホランドくんがインタビューで、ジェイクとの面白いエピソードや、
初めてのマーベル作品で、緊張していたというような話をしてましたわ。


何といっても、マーベルのスパイダーマン作品ということで、プロモーションも大々的で、
記事も毎日いくつも上がってきて、見ているこちらが疲れるほどなので、出演者のスター
さんたちはほんと、大変でしょうねぇ。

着ている服がファッションチェックされるとか、(ガイもピッチ・パーフェクトの時は
ありましたねぇ)注目度も高いようです。

イメージ 5



そんな中、ジェームズ・コーデンのレイトレイトショーで、司会のジェームズ・コーデンと
ジェイクがホイットニー・ヒューストンの懐かしい歌、「グレイテスト・ラブ・オブ・
オール」の替え歌で、「グレイテスト・ジレンホール・オブ・オール」というのを歌って
おりました。

https://www.hollywoodreporter.com/news/jake-gyllenhaal-james-corden-sing-greatest-gyllenhaal-tribute-1219677

ジェームズ・コーデン、相変わらず馬鹿やってるわねぇ、という感じですが、まじめに
歌っているジェイクもなかなかですわ。

ジェームズ・コーデンにキーを合わせてるので、ちょいジェイクはキツそうなんですが、
(それにこの歌、ジェイクの声には合ってないかな)笑って見せてもらいましたわ。

リボンで踊るダンサーさんたちが、あの横断歩道で頑張ってる人たちというのも嬉し
かったし(°▽°)。

でも、何でこのホイットニー・ヒューストンの歌なのかなぁ。

つい先日も、カーラジオで彼女のデビューアルバム「そよ風の贈りもの」からの曲が
かかって、懐かしいのと同時に、このアルバムの頃からは想像もできなかった彼女の後半の
いろいろなことを思い出して、ちょっと辛くなってしまいましたわ。

彼女のデビューアルバムは結婚してすぐに買ったアルバムで、長女を生んで車で出かける
時によく聞いていたので、思い出があるんですよねぇ。。。

ジェームズ・コーデンとジェイクの動画を観ながら、笑いながらも、ちょっと複雑な
気持ちになってしまったのでした。