はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ガイの新しい写真。

イメージ 1


G20で、車が走っていない大阪梅田の街。

梅田で働いている次女が、今日送ってきた写真です。

信号が赤でも、お巡りさんに横断歩道を渡ってくださいと言われたそう。

めったとないことなので、何回も往復したら?とダンナがラインで送ったら、さすがに
それは恥ずかしいという返事が来ました。

長女の職場も、G20で交通規制がなくても、仕事にちょっとした影響は出ているようです。

うちの方は、G20が始まるまでにやたらとヘリコプターが飛んでいたのが、何なん?と
思ったことかなぁ。

ダンナは窓から見える機体を見て、孫と一緒に警察だー、消防だー、自衛隊だー、と
騒いでおりましたわ。

そんな中、ジェイクの記事はたくさんありすぎて、もうええわ、という感じになったので
(ひどい?)、ハリウッドスターにはまだまだ遠い(おほほ)ガイの新しい記事でも上がって
ないかな~と探してみたら、あっ(゜ロ゜;!IMDbの写真がかわってる!という
ことに気がつきまして、新しい写真、出てるやん!と喜んでいくつか探してみました。

イメージ 2

イメージ 3


いやーん(*゚∀゚*)(気持ち悪いってか)
モノクロが素敵

宣伝用(何の?)に撮影したのかな?


イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6


これは、カンヌの時の写真ですが、見たことなかったものです。

ガイ、スラッとしてるよねぇ。。。