はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

6月9日(日曜日)、ニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールで、第73回
トニー賞授賞式が執り行われ、プレゼンターとして、ジェイクも参加しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


何だかすっかり貫禄ついちゃってるわねぇ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


「Sea Wall/A Life」で共演して、すっかり仲良しのトム・スターリッジ
くんと一緒に。

イメージ 7


「星ノ数ホド」で共演した、ルース・ウィルソンとも仲良く写ってます。
彼女は演劇部門の助演女優賞にノミネートされてました。


イメージ 8


そして、「30 Rock」で有名なティナ・フェイと、演劇部門の助演女優賞
プレゼンターを務めました。

イメージ 9

イメージ 10


授賞したのは、「アラバマ物語」のシーリア・キーナン・ボルジャー。

アラバマ物語」って、ジェイクが好きなお話だわね(今、アラバマ、大変ですが)。


このトニー賞の他に、ジェイクについての記事はたくさん上がっております。


イタリア発のファッション誌L'UOMO VOGUEにもジェイクの記事が掲載され
ました。

イメージ 11


表紙も飾っております。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


お花とジェイク。。。

チューリップかな?