はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

先日の23日、日曜日で、「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」の最終
公演を終えたジェイク。

その夜、グレタと合流。

イメージ 1

イメージ 2


「頑張ったわね、ジェイク、素晴らしかったわ!」
とか何とか、労ってもらったのかな。

イギリス人女優のアリス・イブらとも合流。

イメージ 3


この後、皆さんとご苦労さま祝杯をあげたんではないでしょうか。

それにしても。。。

最終公演が終わったあと、真っ先に会うのは、最近、ブロマンスと騒がれたライアン・
レイノルズではなく、やっぱりグレタなのね。。。

記事には、あくまでも、ずっと親しくしている友人。。。

ふーん(o・ω・o)

まぁ、いいけど。


そして、その翌日。

イメージ 4


ちょっと目立たないように?外出している姿をパパラッチされました。

相変わらず、ダサ。。。まぁ、いいや。


23日、日曜日の最終公演2日前の金曜日には、ニューヨーク、トライベッカで開かれ
た、インディペンデント国際映画祭、トライベッカ・フィルムフェスティバルで、
ジェイクがエグゼクティブプロデューサーをした、戦争フォトジャーナリスト、クリス・
ホンドロスのドキュメンタリー映画のプレミアがあり、そこでエグゼクティブプロデュー
サーとナレーションをした、ジェイクの両親の友人でもあり、名付け親のジェイミー・
リー・カーティス、監督のグレッグ・キャンベルとともに参加しました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




最近のジェイク、こういうドキュメンタリーの製作をはじめとして、自分が出演する
作品のプロデューサーもやってます。

製作会社も作り、プロデューサーもやって、演じて。。。と、ますます忙しくなる
ジェイクであります。