はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ガイのオフィシャル・ウェブサイトに新しい写真が。

http://www.guyburnet.com/

今から2年くらい前に出来た、ガイのオフィシャル・ウェブサイトです。

このサイト、ちょうどあのジョニデの「モルデカイ」が公開され、「レイ・ドノヴァン」に
出演することがわかった頃に出来たので、これから彼の活動について、ここで知ることが
出来るのかなぁと、嬉しくなったんですが。。。

はじめの頃は、写真も新しいものがちらほら上がったものの、昨年は何の動きもなく。。。
いつまでも、このまんまかい!と突っ込み続けていたんですが、ちょっとこの前覗いてみたら。。。

新しい写真が増えてる!

いつの間に?

イメージ 1

イメージ 2


最近のガイの活動を考えたら、このサイトを運営してる方(彼の所属している事務所かな?)
も、頑張ってくれるはずですわ(決めつけ)。

イメージ 3



そのガイが出演したドラマ、「ハンド・オブ・ゴッド」のシーズン2が、アマゾンプライム
すでに3月から配信されてます。

イメージ 4


ガイの役は、謎の殺し屋。

このドラマ、シーズン1を観てないので、シーズン2のガイの出演しているところを観て
も、何が何だかわからないんですが(あたりまえ)、でも、まぁとにかく、ガイの姿だけ
でも拝もうと友人宅でPCからテレビにつなげて映った「ハンド・オブ・ゴッド」
シーズン2をキャーキャー騒ぎながら、おばちゃん2人が観て、盛り上がったのでした。

まだ全話観てないんですが。
今週末にもまた、友人宅に観に行く予定であります。

イメージ 5


こんな感じで、ガイ、頑張ってます。