はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイクの近況。

イメージ 1


いよいよ、明日23日日曜日で、「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」の
舞台が終わります。
ジェイク、ご苦労様でした。

その「サンデー・イン~」の舞台を録音したアルバムが、夏に発売されるとか。

この舞台、とても成功したようですね。

イメージ 2


その舞台が終わったら、次は多分前にここで書いた「シスターズ・ブラザーズ」の撮影が、
待っていると思うんですが、それにあの、「ナイトクローラー」でジェイクと共演した
リズ・アーメッド君が出演することが決まったようです。

イメージ 3

リズ・アーメッド君。

ナイトクローラー」のあと、ゴールデングローブ賞にもノミネートされたドラマ、
「ナイト・オブ・キリング」や「ジェイソン・ボーン」、そして、スターウォーズ番外編
「ローグワン」と出演したあと、また話題のドラマに出演と、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い
であります。

タイム誌の2017年、最も影響力のある人物にも選ばれました。

イメージ 4

リズ・アーメッド君、すごいですね。

「ローグワン」の監督さんは、「ナイトクローラー」の彼を見て、出演させることを
決めたと言っていたと思うので、やはり「ナイトクローラー」のあの役は出世作だったん
ですねぇ(役柄は気の毒とはいえ、やっぱりあんたもクソね、という感じでしたが)。

これからも、ますます注目される俳優さんです。


そして。。。

ノクターナル・アニマルズ」がタイトルもそのままで、日本公開が秋ということが
決まったようです。

イメージ 5


このタイトル、また邦題がいろいろ考えられていたようですが、結局、そのまま
ノクターナル・アニマルズ」で落ち着いたようで、まぁよかったんではないでしょうか。

また前の「Demolition」の時のように、邦題に文句がつくのを避けたのかな?
と思ったりしたんですが、考えすぎでしょうかね。

私的には、なかなかいいタイトルなんでは、と思ったんですが、長すぎましたよね。

イメージ 6