はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

久しぶりに、「クリミナルマインド」ネタ。

久しぶりに、「クリミナルマインド」についてですが。。。

すでに、19話になっております。
先週、今週と放送はなし。
アメリカでも、特番とか何かあるんですかね。

来週、26日に、20話が放送され、5月の10日に最終回が放送されます。


リード先生は、相変わらず刑務所の中です。

イメージ 1

イメージ 8

だんだん、薄汚れていくリード先生。

もちろん、今までに、プレンティス姉さんも、JJも、ロッシさんも面会に来てます。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


19話では、ドクター・ルイスが、リード先生の失った記憶を思い出させようとした
みたいですが、かえって、自分が人を殺したという記憶が甦ってしまったようで。。。

どうも、ミスター・スクラッチが、リード先生の記憶を支配してるらしい。
(ミスター・スクラッチって、すごいのね)

ますます困惑するリード先生。

イメージ 6



来週、放送される20話では、リードママが面会に来るそうです。

イメージ 5

リードママ、大丈夫なんでしょうか。

これはやはり、モーガンさんが戻ってくるのを待たないとだめなんでしょうねぇ。

でも、あと3回で(モーガンさんなんかたった1回で)、このゴタゴタを解決できるん
でしょうか。

また、次のシーズンにクリフハンガーとか。

あ、そういえば、「クリミナルマインド」、シーズン13も無事に製作されるそうです。

ホッチさん解雇のバタバタで、一時は「クリミナルマインド」も打ち切りかと言われ
ましたが、視聴率は少し落としたとはいえ、次回シーズンも更新されたことは、先ずは
よかったと思いますです。

それでも、ホッチさん解雇から、ドラマ視聴をボイコットするのを呼び掛けるファンの
キャンペーンは、まだまだ、続いているようだし。。。

13シーズンでは、ホッチさんカムバックもありか?という記事もあるんですが。。。

どうなんでしょうかねぇ。

イメージ 7

イメージ 9


リード先生と、他のBAUメンバーの苦悩は続く。。。