はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

桜も終わりということで。。。桜の下に立たせたい男たち。

イメージ 1


桜も咲く陽気に誘われ、フラフラしておりました(ぷぷっ)。

全国的に、春の嵐が吹き荒れていますが、関西の桜は、この風で全部散ってしまいそう
です。

イメージ 2

イメージ 3


桜はいいですよねぇ。

花開く前に、うっすらと木がピンクがかって見えるのもよし、満開で咲き乱れるのもよし、
そして、それが散るのもよし。

イメージ 4

イメージ 5


ぽや~っと桜を見ている時に、この下に立たせたら、さぞかし映えるやろな~っと、
思ったのが、この方。

イメージ 15


クリミナルマインド、BAUのリーダーだった(しくしく😢)、アーロン・ホッチナー。

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 6


あくまでも、俳優さんのトーマス・ギブソンさんではなく、ホッチさんであります。
桜の花びらが散る中に立っているのを想像しただけで、にま~っと、なりますわ(病気)。

やはり、桜には黒髪が映えるんでしょうかねぇ、と思って。。。
ちょっと待てよ。。。
ブロンド?赤毛?でも、似合う方いるやん、と思ったのが。。。

イメージ 7


じゃじゃーん!

CSIマイアミの、ホレイショ・ケイン!

この方が桜の中で、立っているのもなかなか趣があって、似合っているような。

イメージ 8

イメージ 9


わたくし、この方の特別ファンではないんですが、あの芝居がかった(芝居だけど)
クールで派手な振る舞いには、笑って。。。いやいや、感心してしまいますわ。

特に、オープニングの事件現場での登場の仕方には、毎回笑って。。。いやいや、楽しま
せていただいてます。

ジェイクとも無縁じゃないところが、なにげにツボ。
お義父さん、となることがあるのかな?


そのジェイクは。。。

イメージ 10


うーん。。。
髪はブルネットっぽいけど、私的には桜の下に立ってほしいとは思わないなぁ。
なんでかな?
猫背で、あまり姿勢がよくないからか?



ペアで立ってほしいのは、やはり、このオアシスカップルですね。
それも、若い時ではなく、お歳を召して、仲がよい2人に並んで立ってほしいですわ。

イメージ 11

イメージ 12



雑誌に、デイビーが酷い見出しを書かれた車椅子姿でも、私はOKなんですけどね。

イメージ 18


後ろから、ポーリーが車椅子を押している姿を、久しぶりに見た方は、びっくりして
こんな姿に。。。と書かれているのも読みましたが、彼らが一緒に年を取るのを見て来た
者としては、その姿もとってもいいんですよね。

イメージ 13

イメージ 19


仲良きことは、美しきかな、ですわ。


そして。。。

今年から、来年にかけて、その花を咲かせてくれそうな彼も立たせたい。

イメージ 14


あ、別に裸で立たせないわけではありません(念のため)。
この写真、好きなので(笑)。

この時の映画は。。。文句たらたらでしたけどね。

まぁ、それも今では、いい思い出かも(違うってか)。