はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ジェイク関連の記事で、ガイを発見。

毎日一応、ジェイクについての記事はチェックしているんですが、その記事でちょっと
驚くことが(私的にですが。他の方にとっては、どうってことないと思います)。

つい先日の話らしいんですが、ジェイクの「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・
ジョージ」のステージを、レベル・ウィルソンが観に行き、彼女にジェイクがスケッチを
描いて贈ったそうです。

イメージ 5

ピッチ・パーフェクトのファット・エイミーとは違う装いのレベル・ウィルソン

イメージ 3

イメージ 4


「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」
ジェイクとアシュリーさん。


そして、これがそのスケッチ。

イメージ 2


レベル・ウィルソンが彼女のインスタグラムにあげたものです。
ジェイクと、舞台の出演者に感謝と賛辞のコメントも添えてありました。

その記事には、レベル・ウィルソンは、「ピッチ・パーフェクト3」の撮影中に、誕生日を
迎えていて、犬に噛みつかれるシーンを撮影したようなことも書いてありました。

この動画観ましたが、コメディエンヌとはいえ、なかなか大変ですね。

そして、レベル・ウィルソンが撮影している、「ピッチ・パーフェクト3」の最近の写真と
いうことで、この写真が。

イメージ 1


右端の方にガイの姿が。
ちょっと横に広がってるけど。


いやいや。。。
ジェイクのことをチェックしていて、その記事でガイの姿を見ることがあるなんて、
つい最近まで思っても見なかったことでした。

こんな日が来るなんてねぇ。。。

しみじみですわ。