はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

昨日の11月5日、ビバリーヒルズで行われたハリウッド・フィルム・アワードで、
ジェイクは男優賞を受賞してました。

イメージ 1

イメージ 2


男優賞のプレゼンターは、「ノクターナル・アニマルズ」で共演したエイミー・アダムズ。

イメージ 3

イメージ 4


女優賞は、ケイト・ウィンスレット

イメージ 5

司会のジェームズ・コーデンと楽しそうですわ。

イメージ 6

イメージ 7

ジェイクと、ゲイリー・オールドマン

イメージ 8


ゲイリー・オールドマンは、チャーチルを演じた「ダーケスト・アワー」で、キャリア
功労賞を受賞しました。

今まで、こういう授賞式であまり彼を見たことがないような気がするんですが、今年から
来年にかけては、かなりこの「ダーケスト・アワー」で主演男優賞を獲っていくんでは
ないでしょうか。

イメージ 9

イメージ 10


ジェイク、何だか年を感じるようになったわねぇ。
あと1ヶ月ちょっとで、37になるしね。

不惑に近い男、ジェイク・ジレンホールざんす。


それにしても。。。

ワインステインに始まった、ハリウッドに吹きまくるセクハラ(だけじゃなくなってますが)
問題、今からいくつも行われる賞レースはどうなるんでしょうか。

今までのように、その事について司会者や、いろんなスターが面白おかしく皮肉混じりの
ジョークは。。。

言える状況ではないだろうなぁ。