はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

シェマー・ムーアさんの「S.W.A.T」始まりました。

イメージ 2


アメリカでは11月2日から始まった、シェマー・ムーアさん主演の「S.W.A.T」、
第1話のパイロット版が放送されたあと、その視聴率と評価によって、シーズン1が
始まるのかと思ってたんですが、パイロット版に引き続き、今日11月9日に第2話が
放送されます。

イメージ 3


IMDbを見たら、8話まで放送が決まってるようです。
この後、20話くらい続くのかどうかはわからないんですが、向こうのドラマって、この
辺がよくわからないんですよね。

イメージ 4


パイロット版が視聴率も評判も悪かったら、それだけで終わりだし、シーズンが始まって
も、やはり視聴率が悪かったら、10話もしないうちに、バッサリ切られたり。。。

一応シーズン全部放送されたら、まだましって感じでしょうか。

シーズン1で、謎だらけにしておいて、シーズン2はありましぇん、てこともあるし。

いくら視聴率が悪くても、個人的にはとても気に入ったドラマだってあると思うんですが、
それをバッサリ切られたりしたら、あれどうなったん?と、悶々としそうです。

友人と、アメリカ人てよく耐えられるよねぇ、と話したりしてるんですが、そんな状況に
もう慣れっこなんでしょうかねぇ。

イメージ 5


そういう世界だからこそ、いいドラマが出来ると言われるのもわからんではないんですが。

とにかく、シェマー・ムーアさんの「S.W.A.T」、シーズン1の最終話まで
頑張ってくれたら、日本で観られることもありですよね。


あ、「クリミナル・マインド」の方では、モーガンさん一時戻ってきて、ちゃんと
ガルシアをフォローしたみたいです。

イメージ 1


よかった、よかった(°▽°)