はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

久しぶりにジェイクについて。


最近、あまり新しい記事が上がってこないジェイクでありますが、新しい映画撮影までの
制作期間なのか、秘密で撮影(笑)がされてるのか。。。

そんなジェイクでありますが、「ザ・シスターズ・ブラザーズ」の、新しい写真が上がって
きました。

イメージ 3


イメージ 4



また、裸が見られそうであります(見たくない)。

イメージ 5


イメージ 6



一応、ウエスタンということで、野宿はあたりまえだし、馬にも乗っちゃうよ(上達してる
かどうかはわかりましぇん)。

イメージ 1


イメージ 2



そして。。。

彼が得意とするこの手の表情であります。

公開は、9月19日なので、8月の終わり頃にはプレミアやプロモーションで、あちこちの
メディアに出演するんではないでしょうか。

楽しみですね。


そして、ちょっと前の6月の中旬に、マシュー・フロスト監督のショート・フィルムの
上映会がニューヨークで開かれ、それにジェイクも参加してました。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



この写真👇なんて、ウォーリーをさがせ、ではなく、ジェイクをさがせ、みたいになって
ますです。

イメージ 11