はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

HOのヘタレ男といえば。。。

この方、

イメージ 1


ダレーン・オズボーン。

クレイグの義理の兄ちゃんであります。

本当は、ダレンと呼ばれてますが、なんせ11年前からダレーンと呼んでるので、そのまま
書かせて頂きますです。

このダレーン、とてもイケメンなんですが、HOのドラマの中では、何といっても、情けない
ヤツなんですねぇ。

経済力はないし(まぁ、大体ソープドラマの中の男はそんなのが多いけど)、すぐに
騙されるし、意志薄弱だし、ギャンブル狂だし、ファザコンだし。。。って、いいとこ
なしかい!

いやいや、見ての通り、イケメンには間違いない。。。

このダレーン、演じているのは、アシュリー・テイラー・ドーソンさん。

ドラマの中のキャラとは違って、いろんな才能がある方なのです。

その昔、ミュージシャンの経験もあるし(ちょっと笑う)、サッカーも、その道に進もうと
思っていたほど、上手いらしいし(120さん情報です(*^^*))、そしてこれ。


2013年のストリクトリー・カム・ダンシングでのアシュリーさん。

これに出る前は、ちょっと肉ついたかな?と思ってたんですが、このダンス番組で、
見事に締まった体型になりました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

サッカーする姿も、さまになってますわ。

そして、このアシュリーさん、私生活でも結婚していて(ドラマの中でもスッゴいうるさい
女と結婚してます)とてもかわいい子どもさんが3人。

イメージ 5


子どもさん(全員息子さんだったかな?)が赤ちゃんの頃は、こんなかわいい写真もあり
ました。

出身は、マンチェスターということで、サポートしているチームは、もちろん、マンチェ
スター・ユナイテッド・FC。

ドラマの中のヘタレ男と違って、アシュリーさんは、才能あふれる、いわゆる持っている男
なんですねぇ。

なのに、情けないキャラだけではなく、どう見てもおかしくない?みたいな展開のソープ
ドラマから、卒業の雰囲気などこれっぽっちも感じさせず、日々ヘタレ男ダレーンを
演じ続けるのは、何でなん?

と、これはHOを観ている我々にとっては、なかなかの謎。

思うに、アシュリーさんは俳優として、もっと有名になりたいとか、英国だけでは不満、とか
そんなこと全然思ってないんでしょうねぇ。

ヘタレ男と言っても、何といっても、ダレーン・オズボーンは、ミスターHO。

彼が出ている限りは、HOをサボりながらも見続けよう(ひどい?)と思う私なのでした。

最後に、アシュリーさんがオールスターズというグループに入っていた頃の動画を貼って
おきますです。

120さんと福太郎さん、笑ってくださいませ。

ダレーンが若いよ!