はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ガイのインタビューが上がってきました。

しばらく何の動きも入ってこない状態で、何やってんやろ~状態のガイでしたが、お久しぶり
にインタビューが上がってきました。

アメリカでも知られているエンタメのハリウッド・リポーターでのインタビューです。

https://www.hollywoodreporter.com/news/guy-burnet-counterpart-sharing-screen-jk-simmons-watch-1127007

何か、大分インタビューにもこなれてきたようであります。

ちょっとインタビューの方に触りすぎでは(おほほ)、とか思ったりしますが、お知り合い
なんですかね。

イメージ 1


内容は「カウンターパート」で共演しているJ・K・シモンズ氏についてとか、来年公開
される「ジェイコブズ・ラダー」についての話と、「ピッチ・パーフェクト3」についての
まぁ、あたりさわりのない感じの内容でありますが、だんだんと知られたエンタメ系の
インタビューをされるようになってきたことが嬉しい😃🎶

「カウンターパート」は、パート2にも出演が決まってるようで、今のところIMDbでも、
5話までのエピソード中、4話出演すると出てます。

ガイ、なんだか、いっぱしの役者になってきたようで、ファンとしては嬉しい限りであります。

イメージ 2