はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ボヘミアン・ラプソディ」のトレーラー、第2弾。




やっぱり、なんというか。。。

出演者皆さん、頑張っているのは、よーくわかる。。。

でもね。。。

コントか?

似ているだけに、そう思ってしまうんですよねぇ。。。

結局、彼らって、まだ私の中ではあの頃のまま、しっかり胸の中にいたのねぇ。。。
と思ったのでした。

いっそ、歌ってるそのものも、役者さんたちがやってしまった方が、いいのかも。

そんなこと出来ないってか?

でも、どうみても本物じゃないのに、声だけ本物っていうのが、私的には観ていて、
すごーく違和感なんですが。


うーん。。。

まぁ、絶対、観に行きますけどね。。。