はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「クリミナル・マインド」シーズン14について。

イメージ 1


「クリミナル・マインド」シーズン14の第1話(300話)の放送日が決まったようです。

ちょっと前に、エグゼクティブ・プロデューサーのハリー・ブリング氏が、ツィッターで、
9月26日に、シーズン14の第1話が放送されることを発表したんですが、それが1週間
遅れの10月3日になったという記事が上がりました。

イメージ 2


IMDbでも、10月3日となっていたので、多分決まりなんではないでしょうか。

このハリー・ブリング氏、シーズン14のエピソードは、15話は予定しているような
ことも書いているんですが、記事にはCBSはまだそれを認めていないそうで、これも
IMDbを見てみると、今のところ書いてあるのは、5話だけ。

これがあとどれだけ増えていくかは、今のところ、ちょっとわかりません。

いつもは、新シーズンが更新されると、エピソードも、22話か23話あることが決まって
いたので、この展開はすごーく不安。

大体、長いシーズン続いたドラマで、ファイナルシーズンは、エピソードも少なくなって
いるのが多いんですよねぇ。

シーズン13から、クリフハンガー状態で続いているシーズン14の第1話(300話)は、
「クリミナル・マインド」にとっても、記念すべきエピソードで、ショーランナーのエリカ
ちゃんをはじめとした、スタッフさんたちも力が入っているようなんですが、エピソードが
最終的に何話になるか、もしかして、これでファイナルシーズンになってしまうのか、という
状態で撮影していく(今月中旬から撮影が始まっているようです)というのも、なかなか
辛いと思うんですが、アメリカのテレビドラマは、それが日常的なことのようです。

ハードだわね。。。


今、シーズン9を放送中のDLifeでは、8月から、またシーズン1から放送することを
この前来日した、リード先生こと、マシューくんが宣伝してますが、また始めから観たら、
みんな若くて、ひゃーΣ(゚∀゚)っとなりそうであります。

こんなに若かったリード先生も。。。

イメージ 4

これは、シーズン1じゃないけど。

イメージ 3

こうなりました。

年月を感じますわ。。。


シーズン1といえば、始まってすぐの第3話の、爆弾魔の話が私は大好きなんです。

爆弾魔にギデオンさんが虐められている隣で、とても辛そうな表情のホッチさんが素敵なん
ですぅーっ!(え?変?)

イメージ 5

前髪が、まだハラリとしてるのさ(°▽°)

また、観てみようっと(*^.^*)❕