はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

最近のジェイク。

イメージ 1

7月終わり、ロンドンでのジェイクです。

一緒に写っているのは、メーキャップ・アーティストのドナルド・モワット氏。

ジェイクとは、「プリズナーズ」に始まって、「ナイトクローラー」「ノクターナル・
アニマルズ」「ストロンガー」、そして、これから公開される「ベルベット・バズソー」
など、かなりの作品で一緒に仕事をしていて、とても信頼しているメーキャップ・
アーティストさんの1人のようです。

イメージ 2

イメージ 3

これは、「プリズナーズ」の時。

ポール・ダノくん、ボコボコで痛そうなメーキャップ、完璧でしたわ。


イメージ 4

これは、今年の春、「ベルベット・バズソー」の撮影の頃でしょうか。

1番上の写真は、撮影されたのがロンドンということで、現在ロンドンで撮影が行われて
いる「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のヴィラン、ミステリオで出演している
のでは、という記事があちこちに上がっております。

この「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」に出演の話は、前から上がっている
ことなのですが、本決まりの発表がないので、IMDbでも、「噂」という書き方をされて
おります。

でも、このタイミングですからねぇ。。。

ちなみに、このモワット氏は、「スパイダーマン~」のメーキャップ・アーティストの
ところに名前はありません。

スパイダーマン」のヴィラン、ミステリオって、髭はえてるのかな(@_@;)


あ、そうそう、ジェイクとは関係ないんですが、このモワット氏が手がけた最新の作品がこれ。


ラ・ラ・ランド」のデミアン・チャゼルと、ゴズリングくんが再び組んだ「ファースト・マン」。

今年後半の注目作であります。