はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

「ワイルドライフ」からの写真追加。

ポール・ダノ監督、ジェイク主演の「ワイルドライフ」の新しい写真が、上がってきました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


1960年代のモンタナ州を舞台にしたこの作品、ジェイクは田舎の中年親父であります。

イメージ 7

イメージ 8


その感じ、よく出てますかね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


今だったら、「俺たちには、ブロークバックだけだ!」と言い放った、あのシーン、何にも
メーキャップしないで出来るわね。。。

月日は経ちましたわ。。。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


ところで、この上☝️の写真にジェイクと写っている、息子役のエド・オクセンボルドくん
ですが、ちょっと前に、地元(オーストラリア)のテレビ番組に出演した時、この「ワイルド
ライフ」撮影中、車を運転している時に、ジェイクに目を覆われ、「めちゃ怖かったよ!」
と話しておりました。

もちろん、一瞬だろうとは思いますが、もう、ジェイクったら~、というより、危ないだろ!
と突っ込んでしまいましたわ。

悪ふざけで、そんなことやらないようにしてね(*_*)

イメージ 12