はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

ちょっと、お久しぶりのジェイクネタです。

「ザ・シスターズ・ブラザーズ」の新しい写真が上がってきました。

イメージ 1


これは撮影風景。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


これ☝️は、映画の中の写真であります。

真ん中の写真は、何してるんざんしょ?

何か小出しで出してくる感じですが、そんなに出し惜しみしなくても。。。(え?違う?)

この「ザ・シスターズ・ブラザーズ」、来月の8月29日から、9月8日まで開かれる
ヴェネチア国際映画祭で上映されるようです。

それと、9月6日から16日まで開かれるトロント国際映画祭にも、この「ザ・シスターズ・
ブラザーズ」と、「ワイルドライフ」の2作品が上映されるとか。

コンペ作品なのか、特別上映なのかは、また見ておきますです。

イメージ 5

イメージ 6



どちらにしても、8月の終わりから、9月中頃まで、また映画祭で忙しそうなジェイクを
見られるんでは。

最近、ちょっと写真が上がってこなかったんですが、この映画祭でまた、最新のジェイクを
たくさん見られそうです。

インタビューも、いくつもアップされると思います。

ヴェネチアでは、水の都らしく、また船に乗って、会場入りするんでしょうか。