はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

指輪が似合う男たち。 その3 スタハチ編

指輪が似合う男、スタさんこと、デイブ・スタスキー。

イメージ 6


スタスキー&ハッチのパイロット版から、シーズン4の最終回、「スイート・リベンジ」
まで、スタさんの左手の小指には常に2つ重ねたピンキーリングがありました。

イメージ 1


最終回の「スイート・リベンジ」、こんなにユルそうな2人ですが(同じベッドにいるし)
スタさんは、死ぬ一歩手前からの生還という話でした。

ハッチがシーズンはじめから比べて、ちょっとフケちゃってビックリなんですが、それでも
スタさんが危篤状態の時のハッチの姿は、観ている方にも、その心中が伝わってきて、
助かることがわかっていてもウルウルしてしまいましたねぇ。。。

このエピソード、ポーリーが監督だったんですよね。
彼の撮り方、ちょっとクセがあって、それがよくわかったエピソードでもありました。

話を指輪の方に戻して。。。

このスタさんのピンキーリングについて、ドラマの中で話しているのは、私には記憶に
ないんですが、どこかで話されていたんでしょうか。
ファンの間では、お父さんの形見とか、おばあちゃんの形見とか、いろいろ言われてい
るようです。

イメージ 22

イメージ 2


普段は指輪の存在も気がつかない時もあるんですが、時々、はっとするほど目立つ時も
あるんですよね。

特に。。。

イメージ 3


2人が親密になっている時に、その存在が目に入ってきたりして。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7


ほらほら

イメージ 21

イメージ 19


あ、スタさん、指輪してたのね、って、再認識したりして(え?違う?)。

いつもは。。。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


こんな感じで、スタさんの小指に溶け込んでいるような感じ。

イメージ 12

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 18


プロモーション用だと、また違う感じがして、私的にはなかなかの萌えリングなのでした。

そういえば、ハッチもシーズン2の途中から右手の薬指に指輪をはめてましたが、まぁ、
こちらは別に、って感じでしたわ(ひどい?)。

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 20



ちなみに。。。

イメージ 17


私の好きなこの潜入捜査の時のギンギラの時の写真の2人の指輪は、特別版。

イメージ 14


このハッチもね。