はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

指輪が似合う男たち。 その2 (ちょっとタイトル間違ったかな)ジェイク編

前回に続き、指輪ネタです。

ヒースに続いて、ジェイクが指輪をはめている写真を探してみました。
まずは、映画の中ではなく、プライベートでの写真。

イメージ 1


キルスティン・ダンストと、ラブラブの時ですね。
2人とも右手と左手に1つずつ細いリングをしてますが、これ、ペアリングですよね。

う~ん、微笑ましいなぁ。

前にも書きましたが、私は、この時の2人が好きなんですよねぇ。
何といっても、若くてきれいで、ハッピーオーラがキラキラしていて、若いっていいなぁ
としみじみ思えるんです。

まぁ、結局別れてしまった2人ですが、最近でもこんな写真が、向こうのエンタメサイトで
上がってました。
もう10年以上前なのに、面白写真だからかな?
ちょっと指輪とは関係ないんですが。。。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


この写真、笑ってしまうんですが、彼氏の前でこんな表情ができる彼女ってすごくね?
ジェイクのこの表情、彼女に呆れてるの?とか思ったら、

イメージ 5


こんなにラブラブ

この時の写真で、1番幸せだったのねぇと、思える写真がこれ。

イメージ 7


「あんな赤ちゃんほしい?」
みたいな会話が出たんでは?と思える感じの2人。
写ってる赤ちゃんの表情がすごいんですけど。


さて、指輪の話に戻して。。。

イメージ 6

イメージ 10

イメージ 8

イメージ 9


ブロ山で、ヴェネチアトロントの国際映画祭に出席していた時。
大きく写したものがないので、はっきりとはわかりませんが、同じ指輪のような。。。

イメージ 11


これは、「プリンス・オブ・ペルシャ」のプロモーションの時。

そしてこれは。。。

イメージ 12

イメージ 13


ほんの少し前に、出席したヴェネチア映画祭の時です。

ジェイクは、時折指輪をしてるんですが、長い期間していることがないんですね。
だから、指輪が似合ってない感じがするんでしょうか。
結婚したら、プライベートでは、きちんと結婚指輪をしそうな気がするんですが。

そろそろほんとにそんなジェイクが見たいですね。


さて、次は、ジェイクが映画の中で指輪をしていた時のものです。

まずは、やっぱりこれでしょう。

イメージ 14


イニスに冷たくされて、泣いちゃうジャック。
懐かしいブロ山です(おほほ)。

はで好きなラリーンが選んだんでは、と思えるような結婚指輪ですが、ジャックもずっと
はめていたようですね。

イメージ 15


これ、なんだっけ?(笑)

プリンス・オブ・ペルシャ」のダスタン王子。
ジェイクの裸ってセクシーなんでしょうかねぇ。。。

こういう作品は、ご都合主義がどこまで許されるかなんですが、やりすぎだろ、という感じ
でした。

イメージ 20

イメージ 19

イメージ 16


これは「プリズナーズ」のロキ刑事。
乱れ髪で悩んでます。

このロキ刑事、名前からして訳ありなんですが、昔、少年院入っていたとかで、ちょっと
めんどうなキャラでしたね。
大きな指輪も、フリーメイソンのものだとかで、何かあるの?と、いろんな疑問
と突っ込み
どころがたくさんありました。

イメージ 18


これは「複製された男」
2役の演じ分けはなかなかでした。

イメージ 17


そして、これは失意のボクサー「サウスポー」です。

他にも、いろいろあるとは思いますが、目立つところとしてはざっと探してこんな感じで
しょうか。。。って、指輪をしている男じゃなくて、「似合う男たち」というタイトルだった
のに、ちょっと変わっちゃったかな?

ということで、次は、間違いなく指輪が似合う男、スタさんに戻ります。