はなまめぶろぐ

昔のエンタメから、今風?のエンタメまで、好き勝手にいろいろ書いてます(*^^*)

指輪が似合う男たち。 その1 (違うのもいるけど)

指輪が似合う男、何といってもこの人、スタさんこと、デイブ・スタスキー。

イメージ 1


重ねたピンキーリングがとってもお似合い。

男性が指輪をはめているのは、もうめずらしくも何ともないのですが、それでも改めて
指輪の写真を探してみると、それほど多くないかも。

いい男が、結婚指輪としてはめているのを見ると、とても素敵に見えるのはなぜなんでしょう。

その代表。

イメージ 2


アーロン・ホッチナー。

この写真は、まだシーズンはじめの頃です。

イメージ 3


これは家庭人、ホッチさん。

彼が離婚したのはシーズン3でした。
シーズン4でリーパーに狙われ、次のシーズン5で悲しいことになりましたからねぇ。

イメージ 4


昨日放送のエピソードでは、特別任務でここを離れたとか書かれてましたが、やはり
そうきたか。。。
そこの任務が終われば帰ってくるのか?と突っ込みたいです。

同じく、クリミナル・マインドから、最初の長老(笑)、ジェイソン・ギデオンさん。

イメージ 5


ドラマの内容が嫌で辞めちゃった彼ですが、それでもギデオンさんの存在は大きかった
ですねぇ。

彼の指輪は結婚指輪だと思うんですが、離婚してましたよね。

シーズン10で若い頃のギデオンさんが登場した時も、結婚指輪してます。

イメージ 6


これ、向かいに座っているのが、デヴィッド・ロッシさんなんですが、

イメージ 13


今は、こうなりました。

イメージ 7


指輪もでかいのを右手の薬指にしてます。
なかなかおしゃれ。

彼は結婚を三回してますねぇ。
モテモテ男というのか、結婚に向いてないんだから、いい加減わかれよ、というか。。。

イメージ 8


懲りないお方とも言えますが、イタリア系の情熱のなせる技でしょうか。

イメージ 9


これ、時計?


次に。。。

ヒースが指輪をしているのを探したら。。。

イメージ 14


「恋のからさわぎ」
のヒース。若いですね。

イメージ 12


これは「ロード・オブ・ドッグタウン」のイカれたあんちゃん。

イメージ 10

イメージ 11


そして、これは色男、「カサノヴァ」です。

ブロ山でも結婚指輪してたし、プライベートでも見かけたことはあるように思うんですが、
いざ探してみると、なかなか見当たりません。

ヒース、タトゥーとかピアスとかしてるので、指輪もバンバンしてるかと思いきや、あまり
してなかったんですね。


次はジェイクの指輪の写真、探します。